2005年12月05日

麺屋武蔵 虎洞

だいぶ前の話ですがww
麺屋武蔵の吉祥寺店に行ってきました。

すると、限定メニューがあったので、
食べてみようと思ったわけです。

限定メニュー

少しだけ並んで座ることができました。
ざっと見た限りでは、あまり限定を頼んでる人はいなかったかな(´・ω・`)


しばらくすると出てきましたよ。

男爵の塩ら〜麺
男爵の塩ら〜麺


でもね。
味玉を一緒に頼んでいたのですが、
完全に忘れ去られていましてね。えぇ。
写真でも別皿でしょ?

「すいません…味玉を…」

「あー、はいはいw」


そんなやりとりがあったわけです。
あくまでも「今持って行こうとしたんですよ」的な態度。


忘れてただろ(゚Д゚#)ゴルァ!!


などとは、小心者の私には言えませんねwww

え?味?
美味しかったですよ。
ジャガイモのペーストがスープと相まって、さすがは麺屋武蔵です。
バジルがアクセントにもなっていたし。

単なるイロモノで終わらないあたり、すごいですよね。
posted by はちのすけ at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。