2005年12月17日

青葉 八王子店

先日、八王子の青葉に行ってきました。

「八王子の」とか言ってる割には、
中野の本店に行ったことがありませんorz

家から近いというのに…

まあ、八王子で何か食べようという話になって、
近くに青葉があったので、じゃあ行ってみようと。

中野って個人的には、行くきっかけが無いんですよね。
サンプラザに用事でもあれば話は別ですが、
おそらく今後とも関わることがないと思われるので。

だから、中野で下車しないんですよ。

というわけで、話を戻します。


話には聞いていましたが、中華そばと特製しかないんですね。
あとつけ麺か。

まあ青葉の素人なので牛鮭定s中華そばを頼みました。

中華そば


さてさて、お味は…。
ああ、なるほど。おいしいね。

最大公約数的な、多くの人に受け入れられる味ですね。
ブレンドスープでしたっけか?

このスープに感動して、お店を始めたラーメン屋さんを、
「青葉インスパイア系」と言うらしいですが、
これが、個性丸出しのスープだったら、そうはならなかったでしょうね。

今度は本店に行ってみたいですね。
二郎も本店は未食ですし…w
posted by はちのすけ at 16:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。