2005年12月21日

ラーメン二郎 -新宿小滝橋通り店-

仕事で新宿に行った際、ちょうどお昼頃だったので、
どっちかに行こうと思いました。

どっちか、と言うのは、
歌舞伎町か小滝橋通りか。

どっちもどっちだ、なんて話もありますし、
知り合いのジロリアンに言わせると…

新宿に二郎はない。


ちょwwwwwwwおまwwwwwww
テラヒドスwwwwwwwwwwww




新宿小滝橋通り店

まあ、そんなことで迷った場所から近い、
小滝橋通り店へ行くことに。


食べた後、某会社のセミナーを受講するので、
ニンニクは止めようと思いました。

で、頼んだのがこれ。
小ヤサイカラメ メンマ入り


ずっと前に高田の馬場で食べたときもメンマいれたかな。
コーンも一緒だったと思いますが。

ここは何回目かな?
3回目くらいかな?

まあたまにはいいかなと思いますが、
やっぱり仙川とか小金井の方が美味しいですね。正直。

個人的な好みですので、
ここがホームの人もいらっしゃるでしょうし、
店によっての味の違いが楽しめるのも、二郎たる所以。

量とか味とか豚とか、そういう魅力もありますが、
個性が味わえるチェーン店(と言う表現はアレですが)は二郎だけでしょう。
posted by はちのすけ at 22:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも初めまして(^^)/
トラックバックどうもありがとうございました。
こちらからも送信させて頂きました。
初心者ゆえ、失敗していたらごめんなさい。

小滝橋はアクセスはいいのですが、一回行った以来足が遠退いてます(笑
なんだか、スープの味がぼやけているというかなんというか。。
Posted by 7200 at 2005年12月23日 02:41
ありがとうございます!
ちゃんとTBできていますよ。

足が遠退いているというのは、激しく同意ですw
私も新宿に行ったときに、
ちょうどご飯時の時間帯で、
二郎が食べたくなったときだけ行きます。

小滝橋だけに行く、というのはあまり(ry
Posted by はちのすけ at 2005年12月25日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ラーメン二郎新宿小滝橋通り店
Excerpt: 今日は22時頃までパークタワーに。 こんなタイミングだから未食の小滝橋へ。 閉店間際だからちょいと心配だったけど大丈夫だった。 二郎臭もなくなんだか普通のラーメン屋っぽい??
Weblog: 名も無きジログ。
Tracked: 2005-12-23 02:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。