2005年12月25日

ラーメン二郎 -上野毛店-

全店制覇を目指すべく、
未食の上野毛店へ足を伸ばしました。

某所で所用があり、その後に行く予定でした。
閉店時間の22:00ギリギリ間に合うかどうか。


というわけで、駆け込みセーフでした。
あと1本電車が遅かったら間に合わなかったでしょう。


上野毛店
上野毛店(閉店後)


この写真は、閉店後です。
入店前に写真を撮る余裕がなかったものでww

というわけで、小豚を頼みました。

小豚ニンニクカラメ 生卵
小豚ニンニクカラメ 生卵


うーん。美味しいです。
生卵は確かに味がマイルドになるんですが、
二郎は味が濃いですし全体の量も多いので、
大きな影響力はないですね。

ここは毎月26日に「二郎デー」をやっていて、
特別メニューが出されるんですよね。
一度は行ってみたいです。

でも、このときの豚はイマイチだったのかな…
他の日の出来がどうなのか知らないので、何とも言えないのですが。
好みもありますし、仙川や小金井に比べてどうかな、と。


あとはちょっと薄いのかな?
カラメでちょうど良かった感じです。

まあ、家から思ったよりも近かったので、
次回は二郎デーにでも行ってみようかと思います。
posted by はちのすけ at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ラーメン二郎上野毛店
Excerpt: 今日は友人の誕生日なので二郎をご馳走するべく上野毛へ! 友人は上野毛店から5分もかからないようなところに住んでいるという、なんとも羨ましい環境(笑 13時前あたり到着、並
Weblog: 名も無きジログ。
Tracked: 2005-12-26 16:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。