2005年12月28日

ラーメン二郎 -武蔵小杉店-

先日のお休みの時に武蔵小杉店へ行きました。
先日、と言っても1ヶ月くらい前のことですがwwww


駅から歩いていくときに、
↓こんな通路を発見しました。
地下通路

児童用通路らしいのですが、何とも怪しげ。
実際トンネル内は140cm程度しかないらしく、
中腰で歩き続けなければならない。

いい経験をしましたww



武蔵小杉店
武蔵小杉店


ここの券売機は年季が入っていて、未だに新札が使えない。
新札どころか、新500円玉も使えない

一緒に行った友人が旧札を用意していたので助かりましたが、
新札しか持っていない人は、店員に言って変えて貰いましょう。


さて、私はと言うと小豚を頼みました。
量が多いという話を聞いていたので、
ちょっと恐れをなしてヤサイコールはしませんでした(´・ω・`)


小豚ニンニクカラメ 味付玉子入り
小豚ニンニクカラメ 味付玉子入り


スープがなみなみと注がれていて、
カウンターに置かれた時点で決壊していました。


ただ、本当に味が薄いですね。
一般的なラーメンからすると、ちょうどいいのかもしれませんが。
カラメでも若干物足りないくらい。

あと、豚はバラ肉を使っているので、他の店とは違う味わい。
これはこれで美味しいのですけどね。

玉子は「味付」となっているものの、普通のゆで卵に限りなく近い。

まあライト系とは言え、それでも二郎テイストは味わうことが出来るので、
濃い味が苦手な人はいいかもしれません。
posted by はちのすけ at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。