2006年01月03日

ラーメン二郎 -仙川店-

年は明けたのはいいのですが、
早くも禁断症状が出始めているので、
早いところ2006年の食べ初めをしておきたい。

ということで、まだ書いてなかった去年の回顧録。

11月末wくらいに行った仙川店。

ったく、早く書けっての…


この日は、何だかすごい混んでいたんですよ。
写真のような行列でして。

仙川店の行列

あー、並ぶなぁ…どうしようかなぁ…と思いつつ、
駐車場代も無駄になるし、せっかく来たのだからと行列の後ろに。

まあ、こんなことで帰るなんて、
ジロリアンとしてはまだまだですよね。


で、私の前に並んでいた学生連中が、「大トリプル」とか頼んでて、
初めてトリプルの盛りを見ることができました。

すごいですよね。
「ぞうきんごと降ろしてください」とか言って、
スープの決壊は前提で、丼の下にぞうきんが置かれて出てくる。


私が頼んだのと言えば、wwwwwwwww

ちょwwwwwwww
この前振りからしてねーよwwwwwww

って感じですが、まあそんなもんです。

小 全増し


一応、ロット最速で食べました。
美味しかったなぁ。
ちょっと生姜の味のする、仙川店の味。


大トリプルの人は、2ロットしても、
丼より上に野菜がありましたので、
食べ切れたのかどうか心配です。
posted by はちのすけ at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。