2006年01月10日

ラーメン二郎 -仙川店-

2006年の初二郎です。

久々に、行った当日に書きますwwwwww

去年行って、まだ書いてない仙川店訪問があるのにwwwwwww
ちょwwwwwwwwテラオソスwwwwwwwwww



さて、到着して気になったのは待ち人数。
写真は出てきてからなので1人しかいませんが、
着いたときには10人くらい並んでました。

仙川店

並んでから、次の次のロットで食べることができました。

ちなみに、20時前でダブルとトリプルは売り切れでした。
最初から無かったのかもしれませんが。

というわけで、小豚をチョイス。

小豚 ニンニクヤサイカラメ
トッピングは、ニンニクヤサイカラメ。


まずはスープをひとくち…

(゚Д゚)ウマー


生姜のきいた仙川のスープ。
なぜかちょっと乳化気味…というか品川っぽい。
生姜の感じ以外は。

どうしたんだろうか。
でも美味しかった。

ロット最速で食べちゃいました。


ちなみに、本日の訪問で小金井店の訪問回数を超え、
名実ともに「ホーム」となったわけです。

まあ他のジログにあるような、
諸先輩方の訪問回数とは比べものになりませんが…

近々こちらで回数をうpします。
posted by はちのすけ at 22:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スープ変わったんですね!
パッと見、あれ?!と思っちゃいましたよ。
これは一度食べて試してみないと^^

ブレなのか、変えたのかが気になるところですね。
Posted by 7200 at 2006年01月10日 23:28
そうなんですよ。
仰るとおり、ブレなのかどうかが不明なんです。
ぜひ一度お試しあれw
Posted by はちのすけ at 2006年01月11日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ラーメン二郎仙川店
Excerpt: 昨日“仙川のスープが乳化していた”とのレポが複数あがっていたのが気になったので行ってみた。 開店前についてしまったので周辺をふらふらして、開店時刻に店の前に戻るとまだ人が??
Weblog: 名も無きジログ。
Tracked: 2006-01-11 21:27
×

