2006年01月17日

ラーメン二郎 -環七新代田店-

所用で渋谷に行ったので、
その帰りに新代田へ寄ることにしました。

2年ぶりくらいですかね。
久しぶりです。

環七新代田店
環七新代田店



着いたら店内は満席で、待ち人数が3人。
普通なら大して待たないんですが、新代田は回転が早いほうではない。

ここは、並んでる人の分は茹でたりしないのかな?
少なくとも私が行った時は、着席してから茹で始めてます。

というわけで、並んでから食べるまで45分でした。


小豚ニンニクカラメ かつお節

トッピングはニンニクカラメ。
かつお節も買いました。

相変わらず表面に油が浮いています。
下の方からかき混ぜて食べる。

(゚Д゚)ウマー

この新代田の太麺はいいですよね。
本当に美味しい。
それにスープも最高。
豚も美味しかった。

かつお節も良い感じでアクセントになり、
二郎のスープ、カネシと絶妙なアンサンブルを奏でていました。

完食です。


なお、本日のBGMは布袋寅泰でしたwww
posted by はちのすけ at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ラーメン二郎 環七新代田店
Excerpt: 営業情報:たみおの日記 ラーメン二郎・二郎系 一覧表 今年初の新代田。風が強くて店外待ちはかなり寒い。 もっと厚着をしていけばよかったと反省^^; その後、店内に入ると店主
Weblog: たみおの日記
Tracked: 2006-01-18 16:01

新代田 ラーメン二郎 環七新代田
Excerpt: 久々の"二郎"です。 店主が「醤油を吸うようにブタ変えました」と自慢げでしたがこ...
Weblog: さぷら伊豆 ・・・渋谷の平日・伊豆の休日・・・
Tracked: 2008-07-03 10:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。