2006年01月28日

ラーメン二郎 -仙川店-

今年2回目の仙川です。
スープ乳化の確認の意味も込めて、行ってきました。

仙川店

昼営業を停止したから、
その分夜が混むようになっていくのかなぁ。

相変わらず小豚を注文。
カウンター下の漫画を読みながら、しばし待つ。

「はい、ブタ入りの方?」「ニンニクヤサイカラメで」



小豚ニンニクヤサイカラメ
小豚ニンニクヤサイカラメ



さてさて、スープは…?
あれあれ?
これは去年までのの仙川スープでは?

仙川スープ


やぱり年始の乳化はブレだったのか…?
果たして今日がブレなのか?www

これはもう一度行ってみる必要がありますな。
まあ、そうでなくても行くんですけどwwwwwww


豚も美味しくてペロリと平らげちゃいました。
この日は、麺が若干固めの茹で上がり。

個人的には麺固めが好きなので、全く問題ありません。
たまにフニャ麺がありますけど、まあそれも二郎。

いやー、やっぱうまいわぁ〜。
完食です。

早くも禁断症状がwwwwwwwww
posted by はちのすけ at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

