2006年01月30日

ラーメン二郎 -仙川店-

今日はちょっと暖かかったですね。
そんなこんなで、仙川店へ。

21:00ちょっと前に着いたところ、
待ち人数は0人。
ちょうどよく席も1つ空いてて、ラッキーでした。
しかも着いてすぐのロットだったので、待ち時間=茹で時間。

相変わらずというか、仙川は女性が多いですね。

小豚(700円)を買いました。
トッピングは、ニンニク多めのヤサイカラメです。
ちょっと疲れ気味だったので、ニンニクで元気を出そうと。

小豚 ニンニク多めヤサイカラメ

ん?
なんだかいつもより多くないか?
これが噂の自動麺増し??
…いやいや、いつも小しか食べない私に、麺増しなどと。
それくらいは店主さんもわかっているでしょう。


などと、ちょっとだけ動揺しながらスープをひとくち。

あれ。
なんかスープが薄い感じ。
小杉みたい。

スープの色

やっぱり乳化はしてなかったので、年始のがブレだったのでしょう。

写真だとわかりにくいですけど、やっぱり色が薄いんですよ。
前回の仙川の写真と比べると…
うーん、わかりにくい。

あまり生姜の風味もしなかったし。
今日のがブレであることを祈りたい。

と言いながらも完食ですw
posted by はちのすけ at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。