2005年06月09日

スポーツクラブでの出来事

某スポーツクラブに通ってます。

んで今日も一通り運動を終え、
「ストレッチでもして帰るべ」と思ってたところに…


「ども!今日は暑くなってきましたね!」



スタッフというか、インストラクターが話しかけてきた。

「そうですねぇ…」


いいとも!の観客みたいに元気よくは答えられない。

だって疲れてるんだもの。
はやくストレッチして帰りたい。

そんな俺の事情はお構いなしに、どんどん喋りかけてくる。

「すごい汗かいてますね!」
(運動すれば汗くらいかくだろう)

「見るからにやってる体つきですね!」
(え?あそこでバーベル上げてる人は?)
(どっからみても"中肉中背"なんだけど)


で、その後何を血迷ったか、
たった今トレーニングを終えた自分に、
トレーニングの説明をし始める。



適当に相づち打ってましたけど、ふと思いましたね。

ははぁん…この人…
明らかに空回りしてるな。


そういえば、どことなく棒読みなんですよ。

文章で表現するとすれば、
全部ひらがなかカタカナで喋ってる。


「スイアカいてマスね!」

みたいなw


まあ、俺の反応がイマイチだったのか、
変な盛り上がりを見せたまま終了。


はてさて、次はどんな"口撃"をしかけてくるのか・・・

posted by はちのすけ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。