2005年07月29日

ズボンのチャックが全開だった件

今日、トイレに行ったんです。
そしておもむろにチャックを下ろそうと、手を伸ばした瞬間…

開いてる…



チャック全開ですよ。
しかも会社で。


このときが初めてのトイレじゃないから、
原因は前回のトイレの時だ。


しかし何故、チャック全開という事象が起きてしまうのか。
今回はそこに注目したい。

だってさ。
終わったら息子を閉まってチャック上げるっての、
一連の作業じゃない?

息子をしまうだけで、チャックを上げ忘れるなんて、
その間に何が起こっているんだろうか。


しかもさ、こういうのって周りの人も、
気付いてるんだか気付いてないんだか、わからないんだよね。

電車の中なんて、誰も言ってくれないから、
逆に恥ずかしかったり。


さて、話を元に戻すと。

チャックを上げることを忘れさせるほどの出来事。
しかも、短時間に。トイレで。

全く不明。

誰か、この謎を解き明かした人いませんか?w

「ヒント」でもいいんですがwww
posted by はちのすけ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 きゃー!こりゃまた、大変でしたねぇ!!
一体何が起きたのでしょうねっwwww
Posted by みほ at 2005年08月02日 20:39
本当に不明です。
半年に1回くらいあるんですよね。

たぶん異次元に行ってるのかもしれません。
Posted by はちのすけ at 2005年08月02日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

