2005年10月06日

ラーメン -神田店-

二郎カテゴリに入れていいものか迷ったのですが、
まあ、二郎ということで。

小雨のそぼ降る中、神田駅で降りてしばし散策。

散策と言えば聞こえはいいですが、
まあ探索ですよ。えぇ。

まあ、ちょっとばかし迷ったわけです。orz

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

普段神田なんかで降りないし、しょうがないじゃんか!

(((;-д- )=3ハァハァ


で、辿り着いたわけです。↓
ニャーの外観



まあ、店内に貼ってある掲示物などには、
まだ「ラーメン二郎」としっかり書かれていましたが。

ちょうど席が空いていたので、すぐに座れました。

いつも通り、小豚を購入。
ラジオのナイター中継を聞きながら待つと、出てきました。

小豚ヤサイカラメ
小豚ヤサイカラメ



まあ、フーズ系ってことで、
「二郎っぽい」ってのが感想でしょうかニャー

ヤサイはごらんの通りモヤシが多い。
というかモヤシだけ??

個人的には、キャベツと50/50くらいがいいんだけどなぁ。

他にも、モヤシが多い店舗はありますよね。
まあ、ニャーは二郎じゃないので、比較するのもアレなんですが…

ここは量も少ないし、
二郎初心者がふいんき(←なぜか変換できない)を味わうのには、
いいのかもしれませんね。

もちろん、予め二郎じゃないことを認識して貰ってからですが。

いきなり小金井とか野猿はキツイでしょうからねww

でも、初めていく人には「大盛りチャレンジしてみたら??ふふんw」などと、
発破をかけてみたりしますwww
posted by はちのすけ at 20:41| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
ここは二郎じゃないんだからと、自分に言い聞かせないと、ライトで、麺が細いから、欲求不満になりますね。
Posted by テリー at 2005年10月07日 10:33
コメントありがとうございます。
そうですよね。
「二郎」ってフィルタがあると、ここはどうしても食後に???がちらつきますね。
Posted by はちのすけ at 2005年10月07日 12:03
『ふいんき』ではなくて『ふんいき』ですよ(T_T)/~
Posted by 初めもうします at 2006年01月09日 21:37
これは…!
釣られているのか、うーん…

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%D5%A4%A4%A4%F3%A4%AD


雰囲気(←なぜか変換できた)
Posted by はちのすけ at 2006年01月09日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

旧神田二郎
Excerpt: 4/7(木)昼は、1月に行列の多さに断念した旧ラーメン二郎神田店@神田へリベンジ。 8人くらい並んでいたけど、めげず並ぶ。食べるのは何年ぶりかなあ。 並んでいるうちに大盛りの方いますか?と聞いていて、..
Weblog: テリーのラーメン日記
Tracked: 2005-10-07 10:29
×

