2005年10月08日

ラーメン二郎 -府中店-

行った順番が前後しますが、先にこっちを書いておきます。

いや別に理由はないんですけどね。
何となくです。

府中店は、2階に移動してからは行ってなかったです。
いずれは正式?な店を構えて欲しいものです。

ひょっとしてずっとこのまま…?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


↓このように、二郎は2階にあることを示す張り紙が、
行き着くまでに6ヵ所くらい貼ってある。
親切な標識

まあ間違えないでしょうね。
階段上がってすぐですし。


↓でも、店内は明らかに居酒屋
店内の様子

テレビが点いているにも関わらず、
ラジオだか有線だかのBGMも流れているという有様。

券売機には、全部入り950円ってのがありました。
玉子、チャーシュー、キムチ、海苔が入っているそうです。

ま、ちょっとだけ迷いましたが、やっぱり小豚。
(ブタ入りラーメン750円)

小豚ヤサイカラメ



見た目は少なそうなんですけど、
ヤサイがスープの下の方まであって、意外に多かったです。
茹で置きっていうのでしょうか、
シャキシャキ感がなかったのが残念です。
まあ、府中はこんなもんか…

でも麺は好きだなぁ。
ポキポキした感じで、「ああ食べてる」って。

全体的には大人しいですよね。
普通に食べられるというか。

ヽ(´ー`)ノマターリするには良い店かもしれません。
今は居酒屋の間借りで、そんなテーブルだしw

でも750円はちょっと高上がりかなぁ。
間借り料が高いのだろうか…
posted by はちのすけ at 20:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

