2005年10月13日

ゲームボーイミクロを買った

買っちゃったよ。

(゚∀゚ )アヒャヒャ
うはwwwwwwwwwおkwwwwwwww


ファミコンカラーです。
ミクロ

結局は、スーパーマリオをやりたかったんですよ。
ファミコンは持ってるんですけど、
アダプターがどっかいっちゃってね。


でまあ、やっぱりというか、下手になってましたorz

でも、覚えてるんですよ。
1UPキノコの位置とか、地下へ行ける土管とか。

懐かしかったなぁ。
小学校の頃だもんなぁ。

って、年齢がバレるww


最初は、ワープ使ってクリアしてみました。
クリボーメットになってから、ワープを使わないでクリア。

3-1で無限増殖とかやりましたよ!
不安だったけど、できたできた!
ちなみに、7-2でもやりました。


あとは、有名裏技のマイナス面とかも行ったりww


他に面白いゲーム無いかな。
ひょっとして、ファミコンミニってもう売ってないの??
テラカナシス(´・ω・`)
posted by はちのすけ at 22:16| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 イイなー!イイナ〜!!
小学生の頃にマリオなら・・・もちかして歳近いのかもwww

うちのファミコンはTVと繋ぐ線がどっか行きました〜(゚ロ゚)
Posted by みほ at 2005年10月14日 20:32
歳が近いっすかー。
まあ、小学校は6年までありますから、
最大で6歳違いですかなwww

俺が○○歳だから、
…ふむふむ…ははぁ〜ん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by はちのすけ at 2005年10月14日 21:28
 そうっスね。お互いに○○歳くらいかー。と思ったり★

当たりかハズレかは永遠のナゾにしときましょ〜(*ノωノ)
Posted by みほ at 2005年10月15日 19:54
こんにちわ。

私もSマリオが流行ったときに小学生でした。
ちなみにドラクエとかもバカみたいにやってました。
今の子供たちから見れば、絵も大した事ないし、
ツマらないかもしれませんが、燃えましたよね。

高橋名人とか・・・。懐かしいキーワード多数。

失礼します。
Posted by キャー at 2005年10月16日 09:48
キャーさんも同じ世代ですね。
ドラクエもやりましたね!
復活の呪文とかも暗記したり。

高橋名人といえば、
毛利名人と対決した映画がありましたね〜
Posted by はちのすけ at 2005年10月16日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

