2005年10月18日

ラーメン二郎 -仙川店-

さてさて、3週間くらい前でしたかね。
突如食べたくなったので、行ってきました。

っていうか、行ったらすぐ書けよ。

なんで3週間も粘ってるんだよ。
後から行った府中を先に書いてるしw


ま、細かいことは置いておきまして…ww


いつも通り小豚を購入。
カウンター下の雑誌を読みつつ、出来上がりを待つ。

あまり雑誌に集中してしまうと、
ふいに「小豚の方?」と言われて焦ってしまうので、
厨房内も観察しつつ。


…さて、出来上がったようです。
トッピングはヤサイカラメにするつもりでした。

反対側の方からトッピング聞いてる…

「はい、小の方?」「全部で」
「大豚の方?」「全増し」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


みんな全増しかよっ!


どどどどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「はい、小豚の方、ニンニク入れm」「全増しでっ!」


なぜか全増しをコールwww
妙なイントネーションと、張り切り具合。

変なヤツだと思われたろうなぁ… ○| ̄|_


小豚全増し
小豚全増し


でも、食べたらメチャ( ゚Д゚)ウマー

全増しにして良かったー。
今度から仙川は全増しにしよう。

豚も味がしみてて美味しかったし、スープもライトな感じだけど、
カラメになっているので、ちょうど良い。

場所柄、あまりワイルドには出来ないのかな。
他店舗に比べて、女性の割合は多い希ガス。

ある意味では貴重かもしれませんねwww
posted by はちのすけ at 22:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

