2005年10月27日

ラーメン二郎 -新小金井街道店-

さてさて。
突如として行きたくなったので行ったわけです。

つけ麺にしようかと思ったのですけど、
やっぱり小豚を買っちゃいました。

うずらは迷ったのですけど、中止。

あまり並んでなかったので、
入店時の次のロットで作ってもらえました。


小豚ニンニクカラメ
小豚ニンニクカラメ



しっかし、相変わらず凄い盛りですね…www
小鳥のような胃袋の私には、かなり辛いですw
ヤサイコールすると、別の器で来ますし。

めじろ台とか野猿もかなり凄いですよね。
いや、ここで大Wとか完食できる人、尊敬します。


仙川あたりだと、割と軽い気持ちで行けるんですけど、
小金井は胃の調子を始め、体調は万全でないと無理です。
スープはまだしも、麺や具を残すのだけは絶対に嫌なので。

というわけで、何とか完食。
美味しかったです。
posted by はちのすけ at 23:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。