2005年11月17日

ラーメン二郎 -松戸店-

先日まで解されていた東京モーターショーへ足を運んだ際、
ついでに松戸店へ行ってみようと言うことになり、
開店時間ちょっと過ぎに行ってみました。

松戸店外観
すでに長蛇の列


開店10分くらい過ぎなんですが、
すでに長蛇の列が出来ていました。
この店はシャッターが基本のようですね。


まあいつものように小豚を購入。
トッピングは何にしようか、ワクテカで考えておりましたが、
個人的にはこれが失敗となるのでした。

「アブラカラメ」などと、普段しないコールをしました。

小豚アブラカラメ
小豚アブラカラメ


松戸でアブラコールすると、液体アブラが増すみたいなんですよ。
仙川なんかみたいに、背脂がドロッとのっかるんじゃないんです。

知らなかったんですね。えぇ。

食べてみると、見た目以上に油っぽい。
当然なんですがwww
もう、油を飲んでる感じなんですね。

友人のアブラコール無しのスープを飲ませて貰ったら、
これまた( ゚Д゚)ウマーで。


まあアブラコールがダメっていうんじゃなくて、
私には合わなかったと言うことですね。
これが好きな人もいるでしょうから。

まあ、油っぽいのを除いても、美味しかったかな。
かなり胃がもたれて、その後大変でしたがwww
コンビニで液体胃薬を飲むこと2回wwwwwww

また行く機会があれば、アブラコールをしないで食べてみたい。
posted by はちのすけ at 01:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。