2005年11月22日

ラーメン二郎 -仙川店-

さて、ホームに近づきつつある仙川店です。
そのうち掲載しますが、訪問回数では小金井が1位。
次点で仙川と府中。

小金井だと行くたびに胃の決壊を招き、
自らのヘタレっぷりを再確認してしまうという、
修行の場でもあるんですがw、仙川だと量もちょうどいい。

というわけで、隙をついて行ってきましたですよ。
でも、昨日今日の話じゃないんです。
相変わらず行った日に書かない癖をなんとかしたい。


まあ、他のネタも溜まっていたり、
あまりハイペースで書きすぎると、
今度はネタ切れになりそうなのですよ。

まあ、ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリと。


小豚全増し
小豚全増し



もう、前回で味を占めてしまったので「全増し」です。

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

でも、今回はちょっとカラすぎたかな。
まあそれでも美味しいことには変わりない。

豚もホロホロととろける感じで、しっかりと味がしみていた。


トリプルが復活したらしいので、試してみたい気もしますが…
果たして胃袋が耐えられるかどうか。

挑戦するかもしれませんが、そうなったら頑張ってきます(`・ω・´)
posted by はちのすけ at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

