2005年11月26日

ラーメン二郎 -鶴見店-

11/17に松戸店に行った話を書きましたが、
モーターショーを挟んで、夜には鶴見店へと出向きました。

松戸のアブラで、胃をやられてしまい、
体調的には不安が残る中での参戦となりました。

鶴見駅から歩いて行こうと考えていましたが、
その考えが浅はかであることに気付いたのは、
鶴見駅を下車してから約1時間後のことでしたorz

すっげー遠い。


遠いだけじゃなく、迷いに迷いました。


もう、ホントにね。
たどり着けないんじゃないかと思うくらい。

途中の酒屋さんでビール(発泡酒)を買って、
友人と無意味な乾杯をしつつw、何とか歩き続けました。

そして、約2時間弱歩いてたどり着いた鶴見店www
鶴見店外観

喜びもひとしおですwwww

行列は出来ていなかったものの、座る場所は1席しか空いておらず、
自分が待つことにしました。

まあ、数分後に着席。
次のロットまでマターリと漫画でも読むかと、
テーブル下の棚をまさぐっていたその時…

「はい、小豚の方」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
俺が先なのー!?



突然のことで言葉に詰まってしまう俺。

「あー、うー…ヤサイカラメで」
唐辛子忘れたしorz


で、順番を飛び越して出てきた小豚↓
小豚ヤサイカラメ
小豚ヤサイカラメ


まあ、鶴見だったから良かったものの、
もし2軒目が野猿とか小金井だったら、倒れていたかもしれませんwww

でも、正直あまり味は覚えていないです。
食べることだけに必死で。
割とマイルドだったような希ガス。

営業時間を見ると、基本的には車客を対象としているのでしょうか。
それとも地元民?


でまあ、帰りは京急の生麦駅から帰りましたよ。
鶴見駅と違って、すんごい近いwwwww
posted by はちのすけ at 21:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。