2006年03月01日

休止します

ブログを続けることが難しくなってきたので、
ここらで一旦休止致します。

先日、小岩二郎に行ったのですが、
かなりレベルが高くて、本当に美味しかった。
また行ってみたい。


どうみても三日坊主です。
本当にありがとうございました。
posted by はちのすけ at 10:42| 東京 ☔| Comment(28) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ゲームボーイミクロを買った

買っちゃったよ。

(゚∀゚ )アヒャヒャ
うはwwwwwwwwwおkwwwwwwww


ファミコンカラーです。
ミクロ

結局は、スーパーマリオをやりたかったんですよ。
ファミコンは持ってるんですけど、
アダプターがどっかいっちゃってね。


でまあ、やっぱりというか、下手になってましたorz

でも、覚えてるんですよ。
1UPキノコの位置とか、地下へ行ける土管とか。

懐かしかったなぁ。
小学校の頃だもんなぁ。

って、年齢がバレるww


最初は、ワープ使ってクリアしてみました。
クリボーメットになってから、ワープを使わないでクリア。

3-1で無限増殖とかやりましたよ!
不安だったけど、できたできた!
ちなみに、7-2でもやりました。


あとは、有名裏技のマイナス面とかも行ったりww


他に面白いゲーム無いかな。
ひょっとして、ファミコンミニってもう売ってないの??
テラカナシス(´・ω・`)
posted by はちのすけ at 22:16| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

夏(秋)休み

来週の9/20〜9/22の3日間を夏休みとしまして、
なんと明日から9連休だぜぇい!!!

ひゃっほおおおぉぉぉううぅぅ!!



とは言うものの、取り立てて大きな予定はない…(´・ω・`)

平日にラーメン食べに行ったりしますが。


あとは彼女とデーtうわなにをするqあswでfrgtyふじこlp;@
posted by はちのすけ at 21:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

部屋の片付け

いろいろと事情があって、
部屋の片付けをしておりますよ。


まあ、毒男が部屋の片付けをする時点で、
ある程度理由は絞られてきますがw



でね。
困ったことがあるんですよ。


一向に片付かないんですorz



変に新しい棚とか買ってしまったので、
逆に狭くなった感じがするし。


つか、やる気しねぇ…('A`)

これが最大の問題だったりするんですけどもw


8月後半までに綺麗になっていれば無問題。
あまり早く片付けても、また散らかるしな。

再来週あたりまで、現場の保存をしておこう。
posted by はちのすけ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ズボンのチャックが全開だった件

今日、トイレに行ったんです。
そしておもむろにチャックを下ろそうと、手を伸ばした瞬間…

開いてる…



チャック全開ですよ。
しかも会社で。


このときが初めてのトイレじゃないから、
原因は前回のトイレの時だ。


しかし何故、チャック全開という事象が起きてしまうのか。
今回はそこに注目したい。

だってさ。
終わったら息子を閉まってチャック上げるっての、
一連の作業じゃない?

息子をしまうだけで、チャックを上げ忘れるなんて、
その間に何が起こっているんだろうか。


しかもさ、こういうのって周りの人も、
気付いてるんだか気付いてないんだか、わからないんだよね。

電車の中なんて、誰も言ってくれないから、
逆に恥ずかしかったり。


さて、話を元に戻すと。

チャックを上げることを忘れさせるほどの出来事。
しかも、短時間に。トイレで。

全く不明。

誰か、この謎を解き明かした人いませんか?w

「ヒント」でもいいんですがwww
posted by はちのすけ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

富士サファリパークの曲

富士サファリパーク知ってますか?
あの有名なCMソング。


ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ〜♪
っての。

知らない人も知ってる人も、
とりあえず聞いてみてちょうだい。→ こちらをクリック

どうです?


んでね。
↓こんなスレッドを見つけたわけですよ。
【富士サファリパーク】のベースラインはカコいい
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/compose/1114651009/


あの曲がカッコイイので、
ネット上でコピーしちゃおうぜって流れ。

で、1ヶ月そこらで完成しちゃってるの。

藻前らカコ(・∀・)イイよ!

スレッドの中にベースラインから始まって、
ドラムが乗っかって、キーボードギターのカッティングが入って、
見知らぬ人が歌い始めるww

mp3が順次乗ってるから聞いてみて!

いや、感動したし笑ったし。

あまり伸びてないけど名スレですね。
posted by はちのすけ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

スポーツクラブでの出来事

某スポーツクラブに通ってます。

んで今日も一通り運動を終え、
「ストレッチでもして帰るべ」と思ってたところに…


「ども!今日は暑くなってきましたね!」



スタッフというか、インストラクターが話しかけてきた。

「そうですねぇ…」


いいとも!の観客みたいに元気よくは答えられない。

だって疲れてるんだもの。
はやくストレッチして帰りたい。

そんな俺の事情はお構いなしに、どんどん喋りかけてくる。

「すごい汗かいてますね!」
(運動すれば汗くらいかくだろう)

「見るからにやってる体つきですね!」
(え?あそこでバーベル上げてる人は?)
(どっからみても"中肉中背"なんだけど)


で、その後何を血迷ったか、
たった今トレーニングを終えた自分に、
トレーニングの説明をし始める。



適当に相づち打ってましたけど、ふと思いましたね。

ははぁん…この人…
明らかに空回りしてるな。


そういえば、どことなく棒読みなんですよ。

文章で表現するとすれば、
全部ひらがなかカタカナで喋ってる。


「スイアカいてマスね!」

みたいなw


まあ、俺の反応がイマイチだったのか、
変な盛り上がりを見せたまま終了。


はてさて、次はどんな"口撃"をしかけてくるのか・・・

posted by はちのすけ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

早速やってしまった件

昨日に続き、調子に乗って記事を書こうとしたんですよ。

ところが

パスワード忘れたorz


何遍やってもサインインできないから、
もうパスワード変更しましたよ。

1回目からこの体たらく。
いやはや、先が思いやられますな。


んで、トラックバックの意味が、まだよく分かってません。

個人的には、宮里藍や横峯さくらよりも、
古閑美保が好きです。
posted by はちのすけ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

ブログ始めました。

冷やし中華始めm

失礼しました。
初めまして。

今日からブログを始めることになりました。

しかしながら、「ブログ」ってもんをよく知らないまま始めています。


まあ、これでもコンピュータ関連の仕事をしているんですが、
意外にこういうことについては疎いのですよ。


ブログについていろいろと調べていたんですけど、
よく分からない用語がたくさん出てきて、
そもそもブログって言葉が
「ウェブログの略」ってことを知ったときには、愕然としたもんです。

今のところ、最大の疑問は…

「トラックバックって何?」



まずはここから調べていく予定ですw
posted by はちのすけ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

