2005年12月12日

VIP STAR

巷で話題のVIP STAR。
私はVIPPERじゃないので、情報を仕入れるのが遅かったわけですがwww

http://exo.jp/keypersonq/archives/2005/12/_pop_starpvvip.html
↑このへんとか。

とりあえず聞いてみてびっくり。
マジで本人歌ってるんじゃないの?
ウマすぎwwwwwwwwwwww


おっと、知らない人のために。
VIP STARとは、平井堅のPOP STARの替え歌なんです。
クオリティ高杉。

MP3で聞くならこちら

いやいや。
VIPPERは恐ろしいですね。
このブログが見つかったら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
posted by はちのすけ at 21:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンダーランドw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

不可思議なボタンの件

ちょっと前、某所のトイレに入ったんですよ。
用を足していると、目の前にある注意書きが目に入りました。

↓これ
問題の注意書き拡大図

使用後は赤いボタンを押してお流し下さい。

ふむふむ。
赤いボタンね、赤いボタン・・・赤いボt(ry


(゚Д゚#)ゴルァ!!



赤いボタンなんてどこにも無いじゃねーかっ!!

ちょっと離れたところにあるのかと思って、
遠目から見たりしちゃったよ…orz

全体図
赤いボタンはどこにも存在しない



まあ、普通に一般的な水を流すボタンは押してきましたが。

洗剤とかトイレットペーパーとか置いてあるところも探しましたが、
とうとう見つかりませんでした。

曲がりなりにもデート中でしたので、
あまりトイレに長居しては怪しまれると思い、捜索を断念www

未だに謎が残ります。
うーむ。
posted by はちのすけ at 23:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンダーランドw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

腹痛に関する考察

数日前、お腹の調子が悪いみたいで、
しょっちゅうトイレに駆け込んでいました。

トイレに駆け込むのはいいんですけど、
モノが出ないときがあるんですよね。


もうお腹は非常事態なんですよ。
括約筋もかなり頑張ってる。
筋肉痛にならないかと、心配になるほどに。


プゥゥウウウ〜



ところが、出たのはオナラなんですよ。

これ、困りますよね。
あんだけ顔が引きつりそうなのを我慢して、
平然を装ってトイレに入り、
いざっ!っていう時に出たのはオナラ。

( ゚д゚)ポカーン…



もう、どうしていいかわからんのですよ。

そんなことが何回かありましたので、ここに書いた次第であります。

なんか、クシャミが出そうで出なかった時みたいに、
妙な空虚感に襲われますな。


かと言って、オナラだと思って踏ん張ると、
トイレじゃない場所でとんでもないことになりかねません

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


皆さんも気をつけましょうwww
posted by はちのすけ at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンダーランドw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

放置自転車との戦い〜警察への挑戦〜

先日、とある場所に行ったんですよ。
そしたら、写真のように自転車が2台。

よく見ると警察の自転車です。
弁当箱みたいなのが、荷台に付いてますし。

放置自転車
↑問題の放置自転車



まあ、入り口近くにあったもんで、
俺も「邪魔だなぁ」とは思ったんですよ。


そしたら、その荷台の弁当箱に何かが貼ってある


近づいて見ると…

挑戦状



!!!!!!!


警察に対する挑戦状ですな。


最後の「マジで」あたりが特にw



まあ、帰る頃には自転車がなくなっていたので、
「マジで撤去」されたか「警察が移動」したのでしょう。


個人的には、前者であって欲しいのですがwww

posted by はちのすけ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンダーランドw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

あのBOSEがエフェクタ業界に参入!?w

先日こんな記事を書いたわけですが。

またも、やらかしてくれましたよ。

↓ちょっと反射して見にくいですが。
BOSEってスp(ry


この有様ですよ。

BOSEと言えば、スピーカーを中心とした、
オーディオメーカーです。

まさかエフェクタを作っていたとはねぇ。



…ていうかさ。

値札書いてる時点で気付こうぜ。

まだ何となく前回の「BOOS」の方が許せる範囲ですね。

今回のは明らかに確信犯じゃね??
普通は(ry

さらに「BOOS」が売れていたことに驚愕ですよ。

誰が買っていったんだと小一時(ry


次回行ったら「BOSE」は売れていて、
違うネタがあるのかもしれません。

乞うご期待w
posted by はちのすけ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンダーランドw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

フェラーリのピットシャツ

先日、写真のシャツを通販で買ったんですよ。
いわゆるF1のピットシャツですね。

ピットシャツ

個人的にvodafone使ってるのもあるんですがw、
まあFerrariも好きなチームなので。

ティホシとまでは行きませんけども。


まあ、そんなことを言うために、
わざわざブログに書いたワケじゃあありませんよ。

問題は送り状ですよ。
配送伝票とも言いますか?

まあそれです。


で、あれって内容物にどんなものが入っているかとか、
メモ書き程度に記述しているのですけども。

でね。
今回の送り状が下の写真です。

謎の送り状


半袖P フェラ 赤馬



もう少し考えろよ…orz



これ受け取ったの親なんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァン

絶対、変な誤解してる。


「伝票にあった『フェラ』ってのはフェラーリのことなんだ」
とか、わざわざ弁解とか説明するのも変だし。

あれから微妙に会話無いし…


こういうときは、時間が解決してくれる…はず

みなさんも、日常に潜む罠に気をつけましょうね。
posted by はちのすけ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンダーランドw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

知らないエフェクタのメーカー

まあ趣味と言いますか、バンドをやっていまして。

1年半前後に1回のペースで、
ライブをやったりやらなかったり。

要は気が向いたときにやってます。


今はその「気が向いたとき」なので、
2週間に1回ほど練習をやってます。

で、練習先のスタジオには、
中古と思われるエフェクタが売ってるんですが、
こんなモノを見つけました。

↓↓↓↓↓↓↓

「BOOS」…?



うはwwwwおkwwwww

「BOOS」ってどこのメーカー?


中国から逆輸入されたパクリ商品か?

怖くて誰も買わないでしょうw

ちなみに、これは2週間前に撮った写真なんですけど、
昨日行ったら、まだそのままでした。

いくら何でも間違っていた場合は気付くでしょうから、
2週間経って訂正されていなかったことを考慮すると…

これはもう「BOOS」というメーカーが確実に存在するのでしょう。

世の中には知っているようで知らないことが、
まだまだたくさんあるんだなと、実感した週末でしたw


ところで何て読むんだろ?
「ブーズ」…?

posted by はちのすけ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンダーランドw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

わーかめ好き好き〜

30歳前後の人にはなつかしい、あのCM。
そう、エースコックのわかめラーメン。


「わーかめ わーかめ」

と、お茶の間を席巻したあの歌。


私の記憶が確かならば(料理の鉄人の鹿賀丈史風に)、
砂浜で、石立鉄男が子供たちと戯れている。

半被を着て、大きなうちわを振り回しながら。
そう、お祭り気分だったんだ。鉄男は。


彼は長いこと、いつでもそうだった。
秋だろうが冬だろうが、春だろうが。
いつでも祭りだった。

そんな彼も、今はもういい歳だ。

しかし、プロフィールにはしっかりと「わかめラーメン」の文字が。



なんで、こんな話をしたかというと、
とあるCDショップで↓コレを見つけたから。
声のCD


「わかめボイス」が入ってるかと期待していたのだが、
どうやらそうでもないようだ。
入っていれば買っていただろうに、惜しい。


で、隣にはマギー司郎
参考までに。

ていうか「マギー○○」ってこんなにいるの!?


一番の稼ぎ頭である、
マギー審司だけが他の事務所だとはww


posted by はちのすけ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンダーランドw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

続き

昨日の続き。

「つづく」って言った手前、
書かなければいけませんね。


うん。

えー・・・

で、何だっけか?

あー、何かを発見したってことね。
…別に発見ってほどでもないんですが。

トイレに行ってね。
小用だったので、便器の前に立ったわけですよ。

便器の一例
↑こういうヤツね。



ふと見ると、
これまた便器の上に陰毛が!



(゚Д゚ )ハァ?




「トイレだから普通だろ?アフォですか?」
と言われそうですが、素人はコレだから困る。

普通に立った状態で、
便器の上辺に陰毛が乗ることはあり得ない。




自分の毛の位置からwその高さまで、余裕で25cmはある。
俺の身長が175cmだから、
単純計算で190cmじゃないと届かない。
でも、下半身だけ25cm伸びる人なんていないはずだから、
つまりは、身長200cm以上の人じゃないと無理ってこと


自分の周りに、そんな高い人いないし。

だから、誰かがコソーリ抜いて、
置き去りにしていったに違いないんだッ!


以上、下らないことで長文を失礼しますたw
posted by はちのすけ at 22:03| Comment(3) | TrackBack(1) | ワンダーランドw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

部屋を掃除すると、異様に毛が落ちてる。

特に陰毛とおぼしき毛が。

まあね。
毛は抜けるもんだし、落ちてるのもしょうがないよ。

でもさ、陰毛抜けすぎだろ?

普段は服の下や下着の中だから、
いざ抜けて自由のみになった途端これか。
そんなに目立ちたいのか!?

それに、床ならまだわかる。


なんでテレビの上にあるのか。

納得のいく説明をしてもらいたい。


どう考えてもテレビの上は、自分の腰よりも高い位置にある。
誰かが意図的に乗せたとしか考えられない。

普段から不思議に思っていたが、
今日、さらなる事実を発見。

つづく。




え?続くの?
posted by はちのすけ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンダーランドw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

絶対押さない

俺は日常的にバスを利用してるんですが、
バスの降車ボタンを押さないことにポリシーを持ってます。

他人から見ればどうでもいことでしょうが、
もう、一大事ですよ。
某漫画のネタになったくらいですが、激しく同意しましたよ。
(かなり昔ですけども)


バスの降車ボタン


敵も然る者、意外に押さない人も多いんです。
こうなると我慢比べですよね。

バス停手前の信号が最終ラインなんですけど、
そこまでそういった素振りを見せないこと。

素人は、そわそわしたり、キョロキョロしたりするので、
「あ、こいつは降りるな」ってが一発で分かる。

あくまで自然体。

さらに、自分はバス停を1つ過ぎても、
家までの距離はあまり変わらないアドバンテージがある。

なので、今日も押さずにバス停を華麗にスルー。

アフォですか?

えぇ。アフォですね。
posted by はちのすけ at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンダーランドw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

